木曜日!(天心選手!KO勝利!夜間白バイ!将来の仕事('_'?)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

 🌀☁️☁️🌀今日も仕事に行って来

ました❕❕❗


その後❗マッサージ👍に行ったり❗


👜買い物👜に行ったり👜👜


おやつタイムしての現在に❕至ります❗


カップケーキ照れおやつタイム照れカップケーキ


旨かったです👍😋👍


✳️今日は❕❗昨日の失敗😵💧😵💧

を考えていたので❕❕❗ハチャメチャ

❕❕❗テンション⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

でした❗❕えーんえーんえーん❕❗←仕事自体

無理じゃないのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので❗来週位❕❕❗色々考えます

(グループホ~ムも含め❗)


✳️今考えている事❕❗化学反応に期待

して❕❕❗転職するか❔('_'?)❓('_'?)


もしくは❗転職先に❕❕❗慣れる迄

安い給料で雇ってもらうか❔('_'?)❓


最悪の場合は❕❗バイク捨て❕❕❗

作業所&保護にするかも考えました❕❗


(能力的)に仕事無理の場合❕❕❗生活

保護しか❔('_'?)❓考えられないのでえーん


勿論❗福祉(保護関係)に仕事紹介されたら

しますが❗❕❕❗←やる気あっても❕❗

請け負い先がなかったら❕❗どうしようも

無いのでえーんえーんえーん


(軽度知的に身体障がい)働く方が無理じゃ 

ないかえーんえーんえーんえーん&良く❗この歳まで

グーグーすり抜けて来たと感心します笑い泣き笑い泣き


そういう自分に❕❗最近疲れ気味えーんえーん

諦め気味えーんえーんえーんえーんえーん


✳️仕事の安定❕❗東京に居たときからの

夢でした❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕❕❗←普通に

働けないので❕❗普通の幸せや生活は

無理と❕❗今なら解ります❕❕❗


✳️実際❗車の免許(マニュアル)持って

いるけど❕❕❗車買うお金が無い& 

(維持費)無理なのでえーんえーん←何の為に

免許取ったか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ってグーグー(AT限定)~~(MT)にした

のに❕❕❗←車買った時❕❕❗恥

ずいと思ったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️車もセンス&能力無いから❕❗(AT

限定)に飛ばされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当時❕❗教官にも❕❗普通は❕❕❗

普通は言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️昨日の(在庫チェックミス)封筒数える

だけです❕❕❗←技術も能力も要らない

のに~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも❗(1000束)は❕❗段ボールに入っ
ている状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのに❕在庫と件数表が❗合わないのは
あり得ない┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

多分❔('_'?)❓上司は❕❗(軽度知的)ある
と解っていると感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き←明らか
にあり得ないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の🌃夜間🌃🚨⛄🏍️白バイ🏍️⛄🚨

🌃夜間🌃白バイ⛄🏍️

🚨⛄🌃寒い中❕❗ 

大変😅😅😅


🥊一昨日の天心選手の勝利最高👍



まだ、試合見てないけど❕❕❗ネット
で上がったら❗見ます❗

天心選手入場曲最高👍(デビュー戦)
にて👍👍👍


お疲れ様でしたパーパーパー