仕事!出来ないと感じた水曜日!(>_<)(久々の自分加工★(^o^)★昨日の番組★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌀☁️🌂🌀今日も仕事に行って来
ました❕❕❗

その後❗🍨アイスタイムしたり🍨照れ

🍨アイス🍨旨す😋👍


自分加工📷&自分の(障害)について❕
考えて🤔🤔🤔の現在に❕至ります❕

✳️自分加工📷(肌のみてへぺろてへぺろ)顔付きが(
子供笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

(背景)首里城❔('_'?)❓🤔🤔

👩女版👩ブラックロング👩(
プチ金髪👱‍♀️)🌃

金髪ロング👱‍♂️

ショ~トブラック🌃

ショ~ト金髪

ベリーショ~ト👩

束ねました❗(適当🤭🤭)

久々の割には❗上手く出来ました
🤭🤭🤭

✳️今日は❕❗自分の過去のコミュ障
について❕❕❗

✳️過去のコミュ障の時の返事❕❕❗

(うん❕❗まあ❕❗只頷く❗何
話して良いか❔解らない🤷🤷‍♀️🤷‍♂️)
は❕❗振り返ったら❔('_'?)❓軽度
知的の影響('_'?)と感じます❗❕❕❗

とは言え❕(約28年後)❗解っただけで 
OKです❕❗

✳️今日は(以前)した仕事グーグー(在庫チェック
グーグーグー)が全て間違っていたのでえーんえーんえーん

(上司)が発見してくれた🙍🙍🙍🙍🙍🙍

仕事に対して(自信)無くしましたえーんえーんえーん

マジ❕グープンプンプンプングー❗仕事無理と感じました
えーんえーんえーんえーん

とは言え❕❗すぐに(退職)は厳しいので❗
しっかり考えますグープンプンプンプンプンプングーグーグー

✳️仕事無理なのでえーん女版👩❕に変身
して❕❕❗婚カツしたいと感じました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(高望み無してへぺろてへぺろてへぺろ
)←主婦業なら❕多分❔('_'?)❓❗大丈
夫❔('_'?)❓

ま❗これ位❕現実逃避グー走る人走る人走る人グーしな
いと❕❗今日は厳しいえーんえーんえーんえーんえーん

✳️仕事のミス=💊薬💊が原因と感じる
のでえーんえーんえーん💊断薬💊しっかり考えま
グーグーグーグー

話しは変わり❗昨日の番組📺(キスマイ)
通して❗❕❕❗



仲間って良いな~~と感じました❕
爆笑爆笑爆笑爆笑

今日もお疲れ様でしたパーパーパー