自己三連休初日の★金曜日★(映画(リボルバ~リリー★)通して&相棒★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☔🌀🌃今日は夕方前迄❕❗
再放送の相棒📺流したり❕❕❗

📺相棒📺








雰囲気🎵内容🎵良かったです👍

✳️映画(リボルバ~リリー)見に行ったり
しました❗❕❕❗

✳️リボルバ~リリー


今日は1日なので❗映画(1100)と
思ってたら❔❔('_'?)❓会員のみ
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので❗次回から❕映画の時は❗❕
必ずグープンプンプンプングー(障害手帳)持って行き
ますグープンプンプンプンプンプングー←(一般)なので❗
帰ろうか❔('_'?)❓迷いましたがムキー
折角なので❗❕❕❗見ました❗❕
❕❗

内容は🎵最高だったので🎵良かっ
たです👍👍👍←綾瀬はるかさんが
主演だからてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

✳️綾瀬はるかさんの作品(⚔️時代劇⚔️)
以外❕❗外れ無いので❕❕❗今後も
見に行きます❗❕❕❗←CDDVDCDより
映画が良いです👍👍👍

✳️リボルバ~リリーひらめき電球見に来ていた(客
)10人以下だったので🎵良かったです🎵

✳️(伸び伸び✋)見れました爆笑爆笑爆笑
&改めて❗人混み苦手と感じます😅😅

お疲れ様ですパーパーパーパー