自己三連休初日の金曜日!(初!精神科!受診!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☁️☔今日も(7時前)に起きて❕❗
グー精神科受診しました❗❕❕❗

色々(知的や動悸❕記憶障害他❓❔
以前❕❗心療内科で相談)話したけど❗
❕結果グープンプングー(努力しながらグープンプングー)
やるしか無いな~~と感じました❕
❗←数字的には軽度知的(IQ66)だけ
ど❗❕❕❗世間的には❕❗グレー
だと感じます❗❕❕❗

補助なく❕❗(日常生活)送れている
ので❕❕❗

✳️色々あった(ある)けど❕❕❗❕
軽度知的=別の方向に考え向けるしか
ないと感じました❕❕❗←上手く
言えないけど❕❕❗去年よりは
やる気メラメラグープンプングーメラメラメラメラメラメラ出ました
メラメラグーグーグーメラメラメラメラメラメラグーグーグーメラメラメラメラメラメラ

精神科の帰り❕❗久々にラ~麺屋
行きました❗ラーメン照れラーメン照れ照れラーメン

いつも流してる(10分程)めざましテレビ📺
☀️📺


今日もいつも通り❗流しました❗

昼の番組📺☀️📺


🍞朝食🍞

ラーメン照れ昼食照れラーメン

旨かったです👍😋👍

🍨アイスタイム🍨照れ照れ🍨

✈️出発✈️前❕❗

精神科の駐車場🅿️でてへぺろてへぺろ

今日の昼に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレスチョキ
125ひらめき電球ひらめき電球


ヤマハのシグナス125ひらめき電球ひらめき電球


ホンダのPCX125ひらめき電球


どれも🎵これも👍👍👍

✳️予定では❕ハロワ~~不動産🏠
行く予定だったけど❕❕❗またに
します‼️❕❕❗

☀️午前中☀️お疲れ様でしたパーパーパーパー