✨今日のデザート&心が落ち着ける場所はどこ?✨ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーーんもみじ
 
場所だからねもみじ
 
どこだろうね~!?もみじ
 
時ならもみじ
 
一緒に居てもみじ
 
落ち着ける人がもみじ
 
居てくれたらいいんもみじ
 
だけどもねぇ~(笑)(^^;もみじ
 
場所ならもみじ
 
自宅かな~!?もみじ
 
温泉もホッとするもみじ
 
 
今日の福岡は昨日と違ってもみじ
一転して真っ青な青空が一面に広がってもみじ
福岡市内は32.1ど大宰府し34℃ともみじ秋はどこ行ったもみじ
今日のおやつはこちらblogを書いたりもみじ
パズルをしたりすると頭を使っていたりもみじ
疲れていたりすると つい甘い物が食べたもみじ
く成りますよねぇ~なのでイオンで見つけたもみじ
ので買ってきたよぉ~ 東京のメーカーなのでもみじ
あなたの町にも売っているかもねぇ~もみじ
蓋を開けると チョコレートの甘いか香りがもみじ
ふぁ~~~っと 広がって 美味しそうだよぉ~~もみじ
貴女も一口どーぞラブラブ(*^^)o-プリン(^〇^#)ラブラブ
ちょっとお得に成っていて180円台で売っていたけどもカキ氷
プリン・スポンジ・クリーム・ムースも生チョコにプリン
成ってて程よい甘さで同じような某コンビニとトロピカルカクテル
Godivaとのコラボ 400円程の商品よりもパフェ
こつちの方が断然美味しかったよぉ~ショートケーキ
貴女も一度味を見して見てねぇ~ラブラブ
 
最後まで見て頂き
ありがとうございました
   ・・・。kenkenよりラブラブ