✨今日のランチ&1日自由をもらえたら何をしたい?✨ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ、主婦じゃもみじ
 
無いので解りません(笑)もみじ
 
でもね、温泉にもみじ
 
エステにマッサージ(笑)もみじ
 
なんちゃって~もみじ
 
 
今日の福岡は どんよりとしたもみじ
今にも泣き出しそうな空の 29.3℃もみじ
段々涼しく成りもみじ秋もすぐそこかな?!もみじ
 
今日のランチは 今が旬の もみじ
こちらに成りまーす 吉野家の月見丼もみじ
ちょっとアップにしてみたよキラキラ
何だか牛丼だけど とろ~っとろの流れ星
親子丼を食べてる感じで 美味しかったよ音譜
本当は 別のを頼むつもりが注文を始めるキラキラ
ボタンを押したら固まってしまってキラキラ
結局,定員さんを読んでリセットしてもらったけど…カキ氷
ただのタブレット状態に メニュー表が無いのでパフェ
何も解らずに 壁に貼ってあるのを指さしたらショートケーキ
定員さん間違えてチーズ月見丼に…(^^💦プリン
あっ、そのままでいいよと言って そのまま頂きましたキラキラ
あーーっ kenkenのお手てが両方映ってた(/ω\)びっくり
 
最後まで見ていただきもみじ
ありがとうございましたもみじ
   ・・・。kenkenよりラブラブ