おり姫運勢占い&今日の福岡 | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

えっ!?

 

この💄ね~

 

なかなかいいよね~

 

はぁ~!?(笑) こんな質問

 

男にされても困るよねぇ~(^^💦

 

キラキラ   キラキラ

今日の福岡グルメ旅はこちら

あら?アダムダコタンに行かれてますね

アダムダコタンはマリトッッオの発祥の地ね

アダムダコタンは にちょっと駐車場に苦労するかな?

アダム=ダコメッカさんは同じでIm'donutも展開中かな

そうx2博多の街はあちこち夜遅くまで出店が出てお祭り騒ぎ

今日から山笠も始まり博多の街も沢山の旅行客でにぎわいますね

 えっ?沖縄の海より綺麗? 最近は糸島方面の投稿も多く成りましたね

キラキラそれでは旅行の参考にどうぞ見てねぇ~キラキラ

 

相変わらず雨が降り続いている福岡

大雨の影響で道路の冠水や電車の遅れや運休

学校の休校なのもあったのかな~?イオンモール

周辺には学生らしき姿もコレx2家で待機してなさい

あらら~海が綺麗と言われてる糸島もこんな感じですね~

佐賀県さん大丈夫ですかぁ~?

河川敷の広場も冠水してますね~

あらら~大刀洗方面も

山沿いも低く雲が立ち込めてますね

今回は大雨予想の山口県側からの雲で霞む関門橋

流れ星

これから日付が変わる頃から

流れ星また激しい雨が流れ星

予想されてますので

皆さんも気を付けて下さいね

流れ星

キラキラ

新しい月の始まりですね

今月もお互い健康に気を付けて

キラキラ素敵な月に成るといいですねぇ~キラキラ

(*^^*)(#^^#)

ラブラブ

最後まで見て頂き

ありがとうございました

・・・。kenkenよりラブラブ