ドームの飲食&本当の気持ち診断やってみた♪ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

キラキラ

えっ

宝石ブルー

秘密なんて

宝石ブルー

キラキラ何もないんだけどキラキラ

宝石ブルー

ミステリアスは当たって

宝石ブルー

キラキラいるのかもしれないよねぇ~キラキラ

 

 

流れ星

えっ、どうなってるの!?

キラキラずっとYouTubeの貼り付けがキラキラ

エラーに成っているんだけども!?

流れ星今回のドームの中を歩くは流れ星

通路の飲食店街をくるっと回って

キラキラドームを一周歩いて回っているんだけどキラキラ

人を見ると女性の数も多いのがよく解るかな!?

流れ星この日はkenkenも野球を見に来ていたんだけども流れ星

キラキラこの映像の中に写ってないのかな~!?キラキラ

この動画1時間とちょっとあって長いけども

流れ星一緒にお散歩(^^*)oo(^^#)…。。。していると流れ星

思ってゴールデンウイークの休みの日でも見てねぇ~

キラキラ球場内をぐるりと一周🍜🍱🍖🍕🍧食べ物屋さんがあるよキラキラ

キラキラ

福岡PayPayドーム(ホークス戦)の中を歩く4kHDR japan walking tour in Fukuoka PayPay Dome (youtube.com)

 

球場内の飲食店と球場隣接の

E ZO FUKUOKA BOSSのグルメガイド

各店舗代表的な1品しか載せてませんが他にも

たくさんの品数が売ってますよ

その他にもマークイズ・ヒルトンさんでも

食べる事が出来ますよ~ もし時間がある人は

連休中のお暇つぶしにでも見てねぇ~(^_-)-☆パチッ

ドーム周辺にほとんどの博多グルメさんが

終結してますよぉ~(^^)/

福岡旅行で朝早く立ち寄られている

FUKのカフェさんだってここに入ってます

5ゲートのケンチキさん

ご飯が入った丼も売ってますよ

鳥皮の🐤焼鳥さんや🍜ラーメンや🍜うどん

🍖お肉に🍕ピザ🍣海鮮料理に🍧🍨アイス等も

置いてありますのでグルメ通の女性の方も多いいん

でしょうねぇ~(^^)/

出来るかなぁ~?

各二次元コードを読み取ってもらって

メニュークリックして

施設などをみてくださいねぇ~(^^)/

キラキラ

こんなものもあってまーす

キラキラよかよかダンスキラキラ

ぜひ覚えて踊ってねぇ~(笑)

キラキラ

20240419 かわいい!福岡で話題沸騰の「よかよかダンス」 4回表終了後 福岡ソフトバンクホークス主催試合 ハニーズ@福岡PayPayドーム・外野ライト (youtube.com)

 

流れ星

ゴールデンウイークに突入

流れ星しますのでちょっと流れ星

長めに…

流れ星

柴犬のマスコットや選手のマスコット流れ星

こちらは応援グッズ流れ星

いろんなグッズが20ページほど載ってますキラキラ

うどんや海鮮丼もキラキラ

キラキラ

カレーやスイーツ

キラキラ4月27~29日は🥖&🍰ディキラキラ

福岡・東京・大阪でユニフォーム配布

試合やイベントの日程はこのように流れ星

キラキラあっ、秘密にしていたことが一つキラキラ

実はねメジャーリーグ

流れ星ドジャースの流れ星

大谷さんのユニフォームや

キラキラシャツなどが手に入らないと騒がれてキラキラ

いましたが実はここで簡単に手に入っていたんですよ

流れ星買い占めてネットで高く売る流れ星

そんな手があるかも知れませんがホークス

ファンはそんなこともせずに

キラキラまだ売れ残っていましたよ~(^^)/キラキラ

キラキラ

キラキラこちらは1時間ほどドーム周辺を歩いていますがキラキラ

34分位に各球団のグッズや大谷さんのドジャースさんの

流れ星グッツが売られているのが見られますよ流れ星

その他にも裏の建物内でも

キラキラ各球団なののグッズが売られてますよキラキラ

キラキラ

福岡ドーム(ホークス本拠地開幕戦の日)周辺を歩く4kHDR japan walking tour around Fukuoka Dome - YouTube

 

 

各ゲートはこんな感じねキラキラ

こちらも日程表ね流れ星

各席はこんな感じだよキラキラ

今にも雨が降りそうな気配キラキラ

昨日と変わって曇り空流れ星

今日のラッコさんキラキラ

キラキラ

あっ

巨人の本拠地

流れ星東京ドームだけども流れ星

移転が決まった

みたい?

キラキラ

キラキラ

最後まで見て頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ

・・・。kenkenよりラブラブ

キラキラ