給料日に真っ先にすることは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーーんブーケ1
 
まずはね~ブーケ1
 
各種支払い物ブーケ1
 
携帯代とか電気ブーケ1
 
ガスや保険その他ブーケ1
 
支払いの物が先よねブーケ1
 
エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。
ずっと この表示が出てYouTubeのコスモス
貼り付けが出来ないので 直接貼り付けコスモス
 
こちらは開幕戦のプラチナチケット最初の4分半位の映像です星
もし試合に勝てばフミヤさんが試合後に直接歌う事もよくありますね星
 
試合開始前の 人が少ない時の映像ね 2~3歳くらいのブーケ1
小さな子供たちもユニフォームを着てますね 2~3分位の映像かな?ブーケ1
 
7回の🎈🎈飛ばしからの空からの🎉クラッカー 約2分位に黄色い花
 
本日また名前が変わってみずほpaypayドームに名前の変更コスモス
野球以外にも こんな事も行われていたんですよコスモス
もし、🎫チケットを貰う期会があればコスモス
ぜひ足を運んでみてねぇ~コスモス
 
今日の福岡は お昼過ぎには快晴の空に黄色い花
昨日の宮崎からの🌕 満月LIVEカメラでもコスモス
ちょっと 雲の具合が変で気に成りましたが黄色い花
今日の福岡の雲もとても変な雲で気に成りますコスモス
何か地震があるかも知れませんので注意してね~黄色い花
昨日20:30分にアップしたときここまででしたがコスモス
その後 雲がクリアーに成った後に望遠カメラにコスモス
切り替わったので 付け加えてアップした写真ねぇ~コスモス
今日のお昼ご飯はジョイフルさんの日替わりランチコスモス
ランチだけだと500円ぽっきりねぇ~ブーケ2
あっ、同じ福岡のジョイフルさんでもお店にブーケ2
よって値段が違う所もあるので注意が必要ですよ~ブーケ2
 
ジョイフルさんは大分県でホテル経営されていた黄色い花
会社なんだけど今では関東方面まで黄色い花
広まっているみたいね黄色い花
 
最後まで見て頂きコスモス
ありがとうございましたコスモス
またのお越しをお待ちしてますコスモス
       ・・・。kenkenよりラブラブ