マメで賞 | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

マメで賞

キラキラ

なんだこれ!?

🥀

!?

🥀

🥀豆は大好きドキドキだけど🥀

🥀

枝豆

🥀

🥀夏には塩分補給に🥀

🥀

ぴったり

🥀

🥀ちょっとロゼワイン一杯の時に🥀

🥀

ぴったり

🥀

🥀えっ、バカじゃないって思われ🥀

🥀

そうなので

🥀

🥀ボケはこの辺りにして🥀

🥀

まめね~

🥀

🥀自分の為なのか人の為🥀

🥀

なのか

🥀

🥀まめにブログ書いてる🥀

🥀

最近

🥀

🥀休日は動画やネタ探し🥀

🥀

してるけど

🥀

🥀見返り・やさしさ・異性を🥀

🥀

虜!?

🥀

🥀何の事だろうね~!?🥀

🥀

今まで

🥀

🥀私生活やブログなどを🥀

🥀

覗いて

🥀

🥀いるのって思うくらい当てられて🥀

🥀

たけども

🥀

🥀今回はハズレでkenkenの🥀

🥀

勝ちだね!?

ラブラブ

🌺

今日の福岡紹介はこちら

🌺船に乗って海の中道海浜公園🌺

天気が良ければ海も公園も凄く綺麗

🌺意外と知られていない交通手段だけど🌺

kenkenは小さい頃によく🚢乗っていたよ

🌺    キラキラ   🌺

うん?今頃🌸さん?でも2日前にアップされたばかりだけど

🌸見てもらいたいのは最後の方の福岡タワーね🌸

ときどきLIVEカメラからパシャっと

🌸していたけどもこちらで🌸

見ると🌸さんが

良く解るね

宝石ブルー       宝石赤       宝石ブルー

新学期と言う事で

この時期は取締りが厳しくて

車を横に止てエンジンを切ってから

じゃないとスマホ触ったと言う事で違反に

成ってしまうので 一時の間は📹LIVEカメラで

ちなみに同じようにナビを扱うことも違反なんですよ

今日は朝から☔が降ったり止んだりの最高気温20℃位!?

18時過ぎの百道浜だけど☂が止んでるみたいで

砂浜に出て遊んでいる?じゃれ合っているのが見えるよ

いつの間にかLIVEカメラで閉店後の🐬イルカ

プールのLIVEカメラが数匹の🐬さんが泳いでいたよ

ちなみに10時から17時まではラッコさんが見れますよ~

 

うーん

何だろぉ~ね

昨日28℃近く上がったけん

早くも5月病!?

それとも夏バテかいなぁ~!?(笑)

暑く成ったり

寒く成ったりするけん

かいな~!?

ちょっとダルダル

皆さんも体調に気を付けてね

(^_-)-ラブラブパチッ

 

キラキラ

最後まで見て頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ

・・・。kenkenよりラブラブ

キラキラ