よく食べるおすすめパンは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

えっ ?好きなチューリップオレンジ

パンですかぁ~チューリップ黄

簡単に言えばハンチューリップ赤

バーカーなんだけどチューリップ紫

パリパリの生地のアッチューリップオレンジ

プルパンも好きだよぉ~チューリップピンク

何枚にも重なったパリパリチューリップ黄

の生地のパンなら何でもいいチューリップ赤

んだけどねぇ~!! あとメンタイチューリップ紫

フランスやチーズフランスパン等チューリップオレンジ

カリカリに焼かれたパンも好きだよチューリップピンク

皆さんはどんなパンが♡好きですか~ラブラブ

 

 

今日の夜桜は 名古屋の🌸夜桜でーすキラキラ

ライトアップされた🌸桜さんがとても綺麗だよねぇ~流れ星

 

こちらは 東京の🌸夜桜でーすキラキラ

綺麗に輝く幻想的な🌸さん見てね~流れ星

 

昨夜の雨も上がり午前中は晴れていましたが

お昼からは晴れたり曇ったりの空で福岡市内での

最高23℃でしたが内陸部では26℃以上の気温だったよ

春の交通安全運動中なので なかx2写真を

撮れませんが一枚だけパチッと取って見たよ

今日のお昼ご飯 とり天うどんと鶏めし

とり天うどんは うどんに合わなかったよ~

今から ちょっと 近くまで電車でお買い物

特急も止まって便利に

着いた先は いつもの大橋駅まで

あらら~地下から2階の改札に向かって行列が

駅裏は憩いの場かな? 🍻ビールや🍷ワインを

飲みながらの催しも 時々見かける事があるよぉ~

チューリップも咲いてました

人が少ない時を狙ってパシャ

こちらも 人通りが少ない時を狙ってパシャ

ケンミンショーで紹介された 鳥皮で有名な

焼鳥屋さんも大橋に出来ているんですねぇ~

大橋にはパンが買えるお店は7店ほど

あるのでよく大橋の方に買いに来ています

ケーキが買える所も6店舗位かな?

おいもパフェだって

うん?生わらび餅だってよ~

えっ!? 飲むわらび餅?! なんだそれ???

昼飲みだって~ 

女性のお客さんが多かったよ~

こちらも パン屋さんだけど

店内でも自販機でも売ってますよ~

意外と売り切れも多いね

大橋まで出て買い物ついでに色々と探検してますが

夜遅くまで開いている飲食店が多いみたいですね

 

最後まで見て頂き桜

ありがとうございました桜

    ・・・。kenkenよりラブラブ