週に何回洗濯する? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少量でも流れ星
 
ほぼ毎日ねキラキラ
 
汚れたものを流れ星
 
そのままにしてキラキラ
 
置いておくのもね流れ星
 
お皿と一緒ですぐにキラキラ
 
洗わないといけないね流れ星
 

日頃の情報収集ツールは!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ、流れ星
 
もちろんキラキラ
 
今どきはね流れ星
 
ネット検索よキラキラ
 
今日の朝はよく冷えて 0℃流れ星
最高は9℃位?で夕方に近づくにつれキラキラ
だんだんと雲が多く成ってきちゃったよぉ~流れ星
休日の間に買った 唯一食べれるセブンの肉まんキラキラ
ちゃんとポン酢に辛子も付いてきます音譜
セブンの大入り豚まん223円+税キラキラ
裏側はこんな感じかな~音譜
今回は包丁で切ったのでいちご
ちょっと潰れてしまいましたがぶどう
苦手なシイタケがなにも入ってない分オレンジ
とても美味しく頂くことができましたよ~んさくらんぼ
こっちは前回買った同じものだけどキラキラ
手でちぎった方が美味しく見えますね(笑)音譜
セブンではピザまんをよく食べていましたがキラキラ
暖かく食べれる品が また一つ増えました(^^)/流れ星
 
本日は2つ同時にキラキラ
書いちゃったよ~ん音譜
 
最後まで見て頂き流れ星
ありがとうございましたキラキラ
また遊びに来て下さいね(^^)/流れ星
       ・・・。kenkenよりラブラブ