えっ!?よく食べる健康食は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ、バナナ
 
意味が!?リンゴ
 
ヨーグルトオレンジ
 
とか納豆とかいちご
 
そんなのかな?!ぶどう
 
健康食品になればさくらんぼ
 
青汁とか黒酢とかのバナナ
 
通販とかのことだけどリンゴ
 
全体を含めての意味かなオレンジ
 
kenken はヨーグルトとかいちご
 
よく買って食べているよ~んぶどう
 
でもそれ以外は思い浮かばないさくらんぼ
 
皆さんが食べる健康食は何かな!?バナナ
 
 

今日の福岡グルメはこちらでーす♪流れ星

あっ、そうx2 博多駅だけでも数百店の飲食店の数がありますが音譜

福岡市内に成ると1万件程なのですべて覚えられませ~ん(^^;流れ星

でも、大阪・名古屋の方が多いいね~ えっ、東京ですか?キラキラ

それはね~市が無く区に成るので下がってしまいますねビックリマーク

 

 
昨日行った先でお昼時食堂のキラキラ
   駐車場がいっぱいだったのでキラキラ
      付近のスーパーでお弁当を…キラキラ
近くのイオンのスーパーに向かっていたのですが流れ星
  テレビで紹介されているラムーを見つけてUターンキラキラ
えっ、この安さコンビニで一個お弁当を買うなら流れ星
  ここのスーパーだと2つ買っても他に買えちゃうよキラキラ
卵焼きも うずらではありません(笑)お弁当の大きさもキラキラ
22cmx18cm位の普通に売ってるお弁当の大きさだよ~音譜
近くにこんな店があると晩ご飯を毎日キラキラ
作るよりもお弁当買った方が安上がりだよ~キラキラ
写真には撮れませんでしたがキラキラ
おはぎ類も2個100円 焼きそば100円だったかな?キラキラ
お寿司はボリュームある鉄火ネギトロ丼298円キラキラ
にぎり類もイオンの半額で買えるよ~♪ビックリビックリマーク
コロナやインフルが猛威を振るいだしたのでキラキラ
ねぎとろ鉄火丼をぐ~っと我慢しましたがキラキラ
美味しそうに見えて食べたかったよ~(>_<)流れ星
次回行った時には写真を撮ってきますねキラキラ
 
最後まで見て頂きありがとうございました流れ星
不定期ですがまたのお越しをお待ちしておりますキラキラ
               ・・・。kenkenよりラブラブ