カンパ | 小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

小野寺 健 Ok works 自転車 スクール公式ブログ

MTBクロスカントリー選手の小野寺健です。愛するMTBで表現していきます!日本で2人しか教えていない、今までの常識を覆す、自転車のスクールを初めました!
https://ok-works.net
よろしくお願いいたします

昨日は寒波のおかげで☃少しだけ積もりました👍





すぐに溶けてしまいましたけど😅

温暖化に歯止めをかけれるのは、人間の欲を満たすための経済成長を止めるのが手っ取り早いと思うのですが。

日本だと八百万の神だったり108の煩悩や我慢する修行だったり、自然に対しての配慮、人間の欲、取りすぎると山が怒るとか、なにかしら昔は制御をかける=バランスをとることになっていたのかも知れないけど。

自転車変えるより、漕ぎ方変えて出したスピードの方が飽きないと思うよ✌️