朝13kmラン。

途中から 雨が パラついてきた

どしゃぶりじゃなかったからよかった。

 

明日天気が悪そうということで本日に予定を変更して乗りつぶし。

大阪、まだ残っていました。

 

南海なんばで 南海そば。

スペシャルそば。

 

サザン指定席に乗り込む。

指定席、快適ね。

同じ停車駅でも 全然疲労度が違う。

 

大阪湾沿いの 大きな工場や製鉄所をみると

沖縄から戻ってきたときのことを思い出す。

沖縄にはなかった大きな工場をみて

工業生産額の差を痛感したなぁー。

 

和歌山港駅。

ここで2つのミス。

1つ目はホームで写真撮り忘れ

2つ目は事前のプラン時の調査不足で戻りの電車があることを見逃し。

もともとの予定通りの路線バスで戻ることに。

2つのミスを大きく扱いそうで引きずりそうだったけど

移動自体は予定通りだったので 気を取り直す。

 

都会の移動は 休みがないので 食事取れる時間がない。

16時の天王寺で20分

お店はいりたかったけど混雑していたので

セブンイレブンでおにぎり。

おなかすいていた。

座って移動しているだけなのに。

 

南海汐見橋駅。

当初は高野線はここが始発だったのか。1985年まで直通もあったという。

なるほど。

 

いまざとライナーも時間通りに進んでくれた。

 

18時過ぎると さすがに疲労を感じた。

22時に 松屋で カルビ焼肉定食。

松屋めずらしい。

 

 

 

泳ぎながらでもHR

 

2024.06.29 G1-2C 073 34-34-5 先発グリフィン8回107球被安打2の1失点と快投。打線は連打が出ず8回に追いつくも9回バルドナードが被弾され敗戦。9回不安。
1.(右) 丸
2.(二) 吉川
3.(中) ヘルナンデス
4.(三) 岡本
5.(一) 大城
6.(捕) 岸田
7.(左) 佐々木
8.(遊) 門脇
9.(投) グリフィン