怖い。操られている。

 

 

 

 

 

誰のためのシステムか?

 

 

 

 

クラウドワークスにも(余計にか)変化おこっているのね。

 

 

 

 

倒れたらしい。

 

 

 

 

 

写真集の出来栄えの点数を聞かれ、「山下だけに…『マウン点』です。絶対に聞かれると思って、道中で必死に考えました」と苦笑い。 

ダジャレ回答に報道陣からは笑いも起こった 

 

思い出すのは

 

『100点満点、と言いたいんですけど、なんと言ってもこの写真集“交差点”というタイトルでして~……』って。

写真集チームの皆さんは優しいから『すごいウケてたよ~!』って言ってくれましたが、私の気持ちは大スベり。どんズベり。

 
 
「写真集の点数は、交差点です」と発言したところ、会見の空気を凍らせてしまったという久保。集まった大勢の記者達は「ははっ、ははは……」と苦笑いしていた 
 
「慣れないことをするもんじゃないですね……」と嘆き節が止まらなかった。