これ、知らなかった。
あわてて 中山3R 聞いてみた。
聞きやすかった。
もう少し 慣れてきたら もっと いいのだろうな。
Numberより松原孝臣さんに取材をしていただきました🐴
— 藤原菜々花(ラジオNIKKEIアナウンサー) (@nanakamoshika) March 24, 2024
お時間のあるときにお読みいただけたら嬉しいです☺️
史上初めて“JRAの場内実況”を担当した女性アナウンサー「ファンのあたたかさに救われた」藤原菜々花26歳が語る“デビュー戦”の舞台裏 - 競馬 - Number Web - ナンバー https://t.co/XMfF37Eern
ニシンのパイでも見て元気出すか。 pic.twitter.com/8A0NXEjbMm
— 湘南乃輝(しょうなんのてる) (@hamu_no_hito) March 22, 2024
にしんのぱい
鰊のパイ
ではなく
二進のπ
おどろき!
眺められる。
長距離1位は関西を縦断する「新快速」
敦賀17時49分発の「播州赤穂行き」播州赤穂着は21時56分総距離は275.5km、所要4時間7分
北陸本線・東海道本線・山陽本線・赤穂線を経由。
旭川6時03分発の「稚内行き」稚内着は12時07分。総距離は259.4km、所要6時間4分
宗谷本線を起点から終点まで走破する唯一の普通列車
(特急「宗谷」は同じ区間を3時間42分)
前橋駅19時13分発の「沼津行き」走行距離は241km所要4時間22分
「高尾発・長野行き」(244.2km)。今回のダイヤ改正で大月発(14時46分発)に短縮されてしまいましたが、それでも総距離は209.5km、所要4時間5分
飯田線の豊橋14時38分発「岡谷行き」岡谷着は21時37分。205.2kmを6時間55分かけて走ります。
豊橋ー上諏訪間(213.7km)の直通列車を含む、全線を走破する長距離列車が3往復