朝ゆっくり起きた。

昨日あんまり寝ていないのでゆっくりした。
13kmラン。
京都、落ち着く。
住んでいるところだからかな。
 
自分の部屋もゆっくりできる。
三年半も住んでいると
と思ったが三年半って、大学生だったら卒業見えてる時期。そりゃ馴染むよね。
 
人と会話したり
人が多かったり
都会だったり
お江戸は緊張するので疲れたのだろう。
 
洗濯して銀行・郵便局行ってランチしたら眠くなってお昼寝。
 
起きて、やらなあかんことやらずにラジオ聞く
 
晩御飯はキッチンパパ
久々。
気合い入れて行った。
最後のファーストロットに入り込めた。
そこを逃すと1時間待ちらしい。
 
まる2周しないのに売り切れということだった。
530に行って食べられるかどうかということらしい。
 
毎度のハンバーグエビフライセット
クリームコロッケつけた。
ご飯もたっぷり食べて満喫。
 
 
帰ってのぎ動画
8thバスラday3
まいやんがいる
そして、あきらかに山崎怜奈さんを見る目が変わったな。
 
そりゃラジオ逃さないしテレビもほぼチェックしてるもんな。
 
配信中もみてしまった。