開業物語その36 | 安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院の公式サイトです。

























私が初めての治療院で修行して数年がたった頃






先生の治療院には月に250万円を私だけで






納められら様になりました。
















私は無遅刻 無欠勤で勤め








給料 8万円で、250万円を月に先生に





わたせましたから、先生に申し出ました。







先生、私は医療機関学校で勉強して







治療師として免許








国家資格を習得したいと、申し出ました。


















その時、私は学校の為、治療院を午前中









休む事になります。











先生の治療院の売り上げが、大変、落ちます。










なので、私のきもちを、聞いた先生は










そんな事、考えなくて良いんだよ、










国家資格の免許なくても、内緒でコッソリ開業









できるから。










君が午前中、居ないと私が、どれだけの損をするか












分かるか❓













君には家を買う時に私が保証人に、なるから












建売の小さい家でも、買って茶の間で整体を













後々、やれば出来るから













専門学校を行って午前中、治療院を休まないで










そうしなさいと言いました、















そんな頃、先生の息子さんは











医療機関の専門学校へ行かせると言う。











働きたがらないで、わざわざ1時間以上、電車に乗り











女の子が見たいからという理由で原宿で











クレープ屋さんでアルバイトしてエレキギターを








練習演奏して仲間と夜遊びしていたのに、











治療の仕事は嫌いで、バンドで、いつか












スーパースターになると言いふらしていた人間が











お金💰の苦労もなく、全て親が学費や生活費












小遣いまで貰い。とりあえず専門学校に行くと言う












私には、1日 フル稼働で働けと言われました。








私を、いつまでも独立させないで







国家資格を取らせないで、いつまでも







馬車馬のごとく働かせようとする考えは







察する事ができました、。







私が、なんとか医療の専門学校に行く事が






できたのは、それから3年後になります。







当然、働きながら学校に行きましたし









入学金 授業料 交通費は







情けないですが、親に借りました。






当然、小遣いなどの余裕は、ありません。







その時







世の中は平等でな無い事を、おもいしらされました







苦労して行く専門学校でしたので






勉強は、進んでやりました。









親に借りたお金💰は、遅くなりましたが






返しました…






お陰で、国家資格は習得しました。