態度と心理。 | 安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院の公式サイトです。




















私は自分の勉強の為






色々な治療家の治療を受けてきました





とても有名で高名な先生の治療






知られてないが、達人の先生の治療







中には、宣伝が上手いだけの偽ゴットハンドの






先生の治療を受けました。

















知り合いを、連れて行き治療をしている所を






見せてもらう時もありました。













貴重な体験に感謝しました。



















礼儀として治療を拝見させていただく時






私は背筋を伸ばし直立不動で気をつけの姿勢に






していました。


















休めみたいな立ち方や腕組みは






相手の先生に失礼なので絶対しません。







治療家なら最低の礼儀です。










特に腕組みは、否定 疑心 威圧 拒否 見下しの







意味があるので、常識のある治療家は






相手の先生に対し、絶対しません。







仕草で相手の心理を探る学問?が、あるらしいです







FBIなどが人物をみる時に参考にするらしいです。







まぁ 人は見た目が9割という本も売れましたし






人は見かけによらぬものという言葉もありますし







どちらが、正しいのか?