朝食
緑茶と桑の葉茶のブレンド茶・そうめん(焼きナス)・手羽先の甘辛
ヨーグルト(ブルーベリー)・洋梨
昼食
ハムタマゴパン・おみすび
夕食(クックハウスにて)
鶏とズッキーニのレモンオイルパスタ・アメリカンコーヒー・チーズパン
夜食
御座候・プリン・ミニエンゼルパイ・ビスケット・インスタントコーヒー
今日は昼前から子どもの見守りに行って、帰りは天王寺に出て『11353歩』でした。
結構歩いてたね。今週もあとちょっとです。
今メガネをかけたままYouTube見てたら寝てしまい、メガネを下敷きにしてしまってました。
で、フレームがゆがんでしまった![]()
メガネって、ちょっとフレームがゆがんでも、視界がおかしくなってしまって、気分がわるくなってしまうんですよね![]()
明日、メガネ屋さんに持って行って、直してもらわんとな。直るかな?
高いから、買うのはイヤやな~。自業自得やけど…
オリックス、なんと達相手に勝ちました![]()
宗りん、すごすぎ
ありがとう![]()
ティートは、勝ち越した直後はいつも打たれるねん![]()
そこまでいい投球してても、勝ち越したとたんにおかしなる![]()
メンタル、鍛えんとな。
あしたは寺西。がんばれ![]()
で、加藤を打たんと勝てんで
とにかく、打て![]()







