朝食
緑茶と桑の葉茶のブレンド茶・みそ汁・みかん
ヨーグルト(はちみつ・ブルーベリー・きなこ・もち麦美人)
間食
ハムタマレタスサンド・カフェラテ
昼食(サンマルクにて)
フレッシュトマトとナスのカレー
間食
パイ・インスタントコーヒー
夕食
雑穀玄米がゆ・焼きサバ(大根おろし)・焼きナス・かぼちゃとあずきの煮物
夜食
たべっこどうぶつ・じゃり豆・インスタントコーヒー
今日は、仕事に行って、いつも通りなんばウォークからJRなんばに出て、キューズモールで買い物をして帰宅して、『8334歩』でした。
今日で今週のノルマは達成できました![]()
オリックス、やっぱり負けました。
なんか、この頃勝てそうな気がせんな…
エスピは、ストライクを取ってもらえんかったら、ちょっとイラついてまうな。
テレビで見てるだけやったら、さっき同じような球がストライクやったのに、今度はストライクを取ってもらえんのかな?って思うような球が何個かあったけど、ストライクかボールかは、ほんま素人にはようわからん。
明日は九里か~。とにかく、毎日言ってるけど、点を取らんと勝てんで![]()
チャンスで打て![]()






