食パン朝食

  

   緑茶と桑の葉茶のブレンド茶・みそ汁・みかん

   ヨーグルト(はちみつ・ブルーベリー・きなこ・もち麦美人)

 

食パン間食

  

   ハムタマレタスサンド・カフェラテ

 

食パン昼食(サンマルクにて)

  

   フレッシュトマトとナスのカレー

 

食パン間食

  

   パイ・インスタントコーヒー

 

食パン夕食

  

   雑穀玄米がゆ・焼きサバ(大根おろし)・焼きナス・かぼちゃとあずきの煮物

 

食パン夜食

  

   たべっこどうぶつ・じゃり豆・インスタントコーヒー

 

 今日は、仕事に行って、いつも通りなんばウォークからJRなんばに出て、キューズモールで買い物をして帰宅して、『8334歩』でした。

 今日で今週のノルマは達成できましたクラッカー

 

 オリックス、やっぱり負けました。

 なんか、この頃勝てそうな気がせんな…

 エスピは、ストライクを取ってもらえんかったら、ちょっとイラついてまうな。

 テレビで見てるだけやったら、さっき同じような球がストライクやったのに、今度はストライクを取ってもらえんのかな?って思うような球が何個かあったけど、ストライクかボールかは、ほんま素人にはようわからん。

 明日は九里か~。とにかく、毎日言ってるけど、点を取らんと勝てんでビックリマーク

 チャンスで打て!!