食パン朝食

  

  

   雑穀玄米がゆ(しらす・梅干し)・みそ汁・かぼちゃとあずきの煮物

   高野豆腐・ぬか漬け・みかん

 

食パン間食

  

   パニーニ(ハムエッグマヨ)

 

食パン昼食(そじ坊にて)

  

   揚げ茄子と肉みその冷やしそば

 

食パン夕食

  

   みそ汁そば

 

食パン夜食

  

   ヒロタのシュークリーム

 

 今日は仕事に行ってから、梅田に行って、帰りに第2ビルに寄った後、近鉄とイトーヨーカドーで買い物して、『13010歩』でした。

 今週もまずまず順調です。

 

 今日のオリックス、勝ったけど、最後に大変なことが起こりました…

 ちょうどスマホを見ていて、マチの球が石塚選手に当たったとこは見てなかったんですが、ヘルメットに当たらずに顔を直撃してたみたいですね。

 ほんとうに心配です。

 硬式野球の球は、石みたいに固いものね。そのうえ、マチのストレートやからね。

 怖すぎる。

 石塚選手が無事でありますように。