朝食
雑穀玄米がゆ(しらす・梅干し)・みそ汁・かぼちゃとあずきの煮物
高野豆腐・ぬか漬け・みかん
間食
パニーニ(ハムエッグマヨ)
昼食(そじ坊にて)
揚げ茄子と肉みその冷やしそば
夕食
みそ汁そば
夜食
ヒロタのシュークリーム
今日は仕事に行ってから、梅田に行って、帰りに第2ビルに寄った後、近鉄とイトーヨーカドーで買い物して、『13010歩』でした。
今週もまずまず順調です。
今日のオリックス、勝ったけど、最後に大変なことが起こりました…
ちょうどスマホを見ていて、マチの球が石塚選手に当たったとこは見てなかったんですが、ヘルメットに当たらずに顔を直撃してたみたいですね。
ほんとうに心配です。
硬式野球の球は、石みたいに固いものね。そのうえ、マチのストレートやからね。
怖すぎる。
石塚選手が無事でありますように。





