朝食
雑穀えんどう豆玄米ごはん(しらす)・ほっけ・ぬか漬け
インスタントみそ汁(かつお節・リンゴ酢)
ヨーグルト(ブルーベリー・きなこ・はちみつ)・りんご
夕食(はなまるうどんにて)
わかめうどん(わかめ増量)・ごぼう天・ささみの大葉巻き
夜食
チャイラテ・インスタントコーヒー・コロッケ・だし巻き卵
今日は、午前中にはお医者さんに行ってからキューズモールをウロウロして、夕方からは早川福祉会館に行って、『12408歩』でした。
キューズモールでプロ野球のマスコットのガチャ発見![]()
ブルくんが出ないので、5回もしちゃいました![]()
かぶってないのは、結構運あるのかも。
ブルくん出るまでするか、その前に売り切れるか…
明日も行ってみよう。
今日はオリックスの試合がなかったので、平和でした。
早川では、音訳の録音をしたんですが、やっぱり難しいです。
何回も言ってるうちに、自分がどういうアクセントで言ってるのか、わからんようになってまうんですよね。
明日も録音に行くので、明日もがんばろ![]()






