朝食
握りずし・野菜スープ・りんご
昼食
雑穀枝豆玄米ごはん・餃子スープ・焼き魚(ほっけ)
間食
クッキー・コーヒー
キャベツ焼・ゲソ串・スターバックスラテ・おむすび・ミニアスパラガス
ポテト(トリプルチーズ)・ジンジャエール
飲み物
レモネード
今日は、朝から耳鼻科に行ってから、天王寺経由で帰って、夕方から京セラに行ったので、『12922歩』でした。
今週も順調![]()
耳鼻科に行ってみたら、外耳炎だとのこと。かなりひどいらしい…
耳掃除のしすぎが原因で、お風呂上がりの綿棒は最悪。右耳は聞こえにくくなっていて、それが今だけのことなのかどうか、5日間薬を飲んで、再検査することになりました。
初めて行った病院でしたが、最初から最悪のことを言うタイプの先生でした。
「ガンになるよ。知人で死んだ人がいる」とさらっと言っていました。
まあ、そういうこともあるやろうけどね。今言わんでも…
信頼できるといえば、信頼できるのかも。
帰ったら、母は体調悪いと言って、ブルーになってて、しんどいオーラがすごいので、気晴らしに京セラに行ってきました。
ほんまにガラガラで、応援の音がきれいに響いてました。
ベルちゃん、いつものゴロゴロ
自由やな![]()
ゴロゴロの後は、楽天の応援団にあいさつしてました。
今日は、九里が完封で、福永が初ホームラン
いつもの残塁祭りが嘘のように、ヒット数と点が同じ![]()
効率がいいといえば効率がいいんでしょうが、チャンス以外は全凡退ということやもんね。それもどうなんやろ。
7回にポテトを買いに行ったけど、サクサク進み過ぎて、終わった時にはまだ食べ終わってなかったわ![]()
YouTube見てたら、消化試合感満載と言ってる人が多かったみたい。
ほんまにね。そんな感じ。
それでももうちょっと打たんと![]()
CSが心配やわ。













