朝食
納豆(すりごま・大葉味噌)・りんご・手羽元と大根と人参の煮物(ゆで卵)
プッチンプリン
昼食
雑穀枝豆玄米ごはん・冷奴・即席みそ汁(ネギ・かつお節)
チンゲン菜とイカの中華炒め
夕食(てんやにて)
天丼・みそ汁
夜食
アイスクリーム・三ツ矢サイダー
今日は、夜にいつもの買い物に出かけただけで、『8152歩』でした。
明日は1万歩まで、がんばろ![]()
今日のオリックス、勝ちました![]()
日ハムファンの方に怒られる展開![]()
次のソフトバンク戦は勝たんとな![]()
ラオウがフライ取って、2塁のランナーを刺した件、なんか微妙なタイミングやったけど、リプレイ検証しなかったね。なんでかなって思ったら、新庄監督がアウトになるような走塁をした時点で怒っちゃって、リクエストしなかったらしい![]()
それはそれ、これはこれって思うけどね~。リクエストが成功してたら、点が入ってたかもしれないのに。新庄って、不思議やな。
まあ、オリックスとしては助かったけど。
明日は現地なんで、勝ってほしいけど、どうかな~。
ペータの今年初めての登板を見れて、ラッキーです。がんばれ![]()
ペータは今まで現地で見た感じやと、テンポが悪いと思うねんけど。投げるまでの時間が長いし、コントロールが悪い。前にペータの後、泰ちゃんに交代した時、安定感の違いにびっくりしたことがあるねん。
投げるまでに何回も足をフミフミするのんはなんでかな? あれが長い…
いい球投げてると思うんやけど、もっとテンポもよく投げてほしいです。
今年はどうかな?変わってるかもしれないけどね。






