食パン朝食

  

   枝豆ごはん・みそ汁(かつお節・ごぼう粉)・なすのみそ炒め

   大根ときゅうりの塩昆布和え・レモン蜂蜜白湯・りんご

 

食パン間食

  

   おこのみあられ・あずき粉湯

 

食パン昼食

   ネオ黒糖ロール2個

 

食パン間食(ミスドにて)

  

   エンゼルフレンチ・カフェオーレ

 

食パン夕食(王将にて)

  

  

   餃子・酢豚・中華丼・天津飯

 

 今日は昼に一度買い物に出かけてから、夕方昭和町まで歩いて行きました。

 夕食は友だちと王将へ。餃子はにんにくゼロを頼みました。

 おなか、パンパン… 食べすぎ…

 

 で、結構歩いて、『16502歩』でした。

 昭和町だけやったら、そんなに歩数行かないと思うけど、昼に天王寺まで行ったのが大きかったかな。