食パン朝食

  

   サラダ巻き・太巻き・みそ汁・レモン蜂蜜白湯・みかん

 

食パン間食

  

   バナナケーキ・はちみつ紅茶

 

食パン昼食(グランフロントにて)

  

   鶏肉とマッシュルームの釜めし定食

 

食パン夕食

  

   たぬきそば(白菜・おぼろ昆布)・肉炊き込みご飯

 

 今パソコンを開けたら、森本レオさんの記事があったので、読んでみました。

 そういえば、最近見かけないなと思っていたら、今はナレーションくらいしか仕事をしてないそうです。もう81歳なんだって。大きな病気をされて、大変な仕事はできないそうで、のんびり生活されてるみたいです。

 森本レオさんの声、大好きでしたね。懐かしいです。

 私も年を取ってるけど、みんな同じように年を取ってるんですよね~。

 

 で、今日は朝から出かけて、友だちとグランフロントに行ってみました。

 新しくオープンしたとこの本屋さんのYouTubeを見て、行ってみたかったので。

 ほんとにこじんまりしたお店でしたが、他の本屋さんでは置いてない本を揃えてるようなので、またひとりでゆっくり行ってみようと思います。

 

 あとはいつものチケットショップめぐりをして、15日のソフトバンク戦のチケットを購入。今年初めて下段のチケットを買いました。ソフトバンクが足踏み状態だったので、目の前胴上げは回避できそうなので、行くことにしました。

 

 で、いっぱい歩いて、『13038歩』でした。