食パン朝食

  

  

   レモン蜂蜜白湯・りんご・イカ焼き・みそ汁

 

食パン昼食(魚匠 銀平にて)

  

  

   焼き魚定食(鯛の兜焼)

 

食パンお茶(プロムナードカフェにて)

  

   ホットティ

 

食パン夕食

  

   たこ焼き(チーズ)・納豆・焼きナス・ししゃも

 

食パン夜食

   梅しょう番茶(大根おろし)

 

 今日は元ふきのとうの細坪基佳のライブがあったので、友だちと心斎橋でお昼を食べてから、心斎橋のパルコへ行きました。

 お昼はなかなか落ち着いて雰囲気のお店で、ゆっくり食べれて、大満足。

 ライブは、いつも通り和やかな雰囲気で、細坪くんの声の調子もよくて、とても楽しかったです。

 

 で、今日は結構歩けて、『12827歩』でした。

 

 オリックスの試合はシーズン当初に戻ったようなミス連発の試合で、疲れました。なんやろ、去年こんなにミスしてなかったと思うのにね。