食パン朝食

  

   レモン白湯・キーウイ・たぬきそば(えのき・白ネギ・青ネギ)

 

食パン間食

   コロッケ・おいしい無糖ミルクティ

 

食パン昼食(マクドナルドにて)

  

   香ばし醤油マヨたまごてりやきセット

 

食パン夕食

  

   みそ汁・梅しょう番茶(大根おろし)

 

 今日はカメの水交換をしたので、朝から疲れた…

 今日もカメは絶好調で、何回もベランダから網戸を開けて入ってきてました。

 暑くなってくると、活動的になるのかな?

 

 洗濯物を入れた後、ハルカス美術館に『徳川美術館展 尾張徳川家の至宝』を観に行ってきました。近いから、夕方からでも行けていいわ。

 途中展示替えがあるせいか、少し物足りない感がありました。

 源氏物語絵巻も1場面だけだったし。

 

 帰り、近鉄の2階から陸橋に出るところにオリックスのディスプレイ発見!

 

  

 

 オリ姫デーを猛プッシュしてるけど、オリメンに選ばれた選手、故障者多すぎ!

 試合に出そうなのは、紅林と宗くんくらい。廣岡とペータは出るかもしれんけど、観れる確率は低そうやし。亮ちゃんは故障じゃないと思うから、1軍登録されるかどうかってとこやね。

 近鉄にディスプレイがあること、どこかに出てたっけ?前の若月と森のユニフォームの展示の時も思ったけど、近鉄とオリックス、仲良くないのかな?やっぱりオリックスは元阪急って思われてるのかな?

 映像も流して、立派なディスプレイを設置してるんだから、告知してもいいような気がするけどね。

 

 で、今日は『10208歩』でした。