食パン朝食

   レモン白湯・甘夏

 

食パン昼食

  

   玄米ごはん(ちりめん・すりごま)・サバの煮つけ・韓国のり

   即席みそ汁(かつお節)

 

食パン夕食(クックハウスにて)

  

   焼きたて卵のミックスサンド・レモンティ・ポテトフライ

 

食パン夜食

  

   梅しょう番茶(大根おろし)・酢の物・納豆(すりごま)

 

 なんと、オリックス今日も勝って、7連勝!

 エスピーに勝ちがついて、ほんとによかった~ニコニコ

 今日は地上波の解説が古田と野茂だったんで、地上波の方を観ました。

 この二人の時は試合の話以外の話題も多いし、アナウンサーが言ってほしいような内容を言わないので、おもしろい。

 でも、圭太が交代したことに気づかず、佐野皓大が打席に入ったとこで気づいてました。実況してるはずなのに、それはあんまりやろ。びっくるするわ。

 だから、なんで圭太が交代したのか、わからずなんですが、大事でなければいいんですけど。体調が悪かったのかな?

 明日はタジやから、ほんまに日本シリーズのリベンジしてもらいたいです。

 

 今日は、関西スーパーだけに買い物に行って、一旦帰って、あと図書館といつものコースの買い物に行って、『10072歩』でした。