食パン朝食

  

   レモン白湯・サラダ巻き・いなりずし・みそ汁・ぶどう

 

食パン昼食(奈良に持っていく)

  

   くるみパン・レモンケーキ

 

食パン夕食

  

   出前一丁スパイシーごまラー油(具なし)

 

食パンデザート

   台湾風カステラにクリームのせただけ

 

 今日はジャンキーな食事の一日でしたね。

 朝の用事が終わったら、奈良国立博物館に空海展を観に行ってきました。

 奈良は久しぶりでしたが、外国からの観光客と修学旅行の学生がいっぱいでびっくりしました。

 いつも朱印帳を持っていくのを忘れるので、前日から用意して持って行き、興福寺で御朱印をいただこうと思ったら、すごい行列で、30分以上待ちました。

 外国の方も朱印帳を持っているんですね。びっくりです。

 時間もないし、疲れたので、東大寺は次回にいただくことにしました。

 

 で、今日は一日歩いて、『16209歩』でした。

 JRで奈良に行ったので、結構歩きましたね~。