食パン朝食

   梅しょう番茶(大根おろし)・いちご

 

食パン昼食

  

   玄米ごはん・みそ汁・レタスとトマトの炒め物・玉子焼き(昨日の残り)

 

食パン間食

  

  

   パンケーキ・チーズかまぼこ・じゃり豆

 

食パン夕食  

  

   海老とタマゴのサラダサンド・レタスとトマトの炒め物

   アーモンドピーク6個

 

 また眠たい。夕食後、うたたねしてしまいました。

 

 今日は野球が1時からだったので、夕方買い物に行きました。

 てんしばに行くと、桜が咲いていて、ビックリ!そりゃそうだよね。4月やもん。

 今年は遅いくらいかもね。

 

 で、今日は『10386歩』でした。