食パン朝一 梅しょう番茶(大根おろし)

 

食パン朝食

  

   玄米ごはん(梅ひじきちりめん)・具だくさんみそ汁・三年番茶

 

食パン昼食

  

   ちらし寿司・ホタテ貝柱・いわし・具だくさんみそ汁・ミニおはぎ

 

食パン間食(京セラに持っていく)

  

  

   おにぎり(ハムたまご)・しいたけスナック・アーモンドピーク6個

 

食パン夕食(さち福やにて)

  

   金目鯛の煮つけ定食

 

 昨日は京セラにオープン戦の最終戦に行って、ミオで買い物して帰ったら、眠くて眠くて、服着たまま寝てしまいました。やっぱりトシには勝てんか…

 

 夕食はミオのさち福やで食べました。ちょっと高いけど、空いてるから、さっと食べて、カルディと紀伊國屋書店へ。

 ミオで買い物といっても、これぐらいしか行くとこ、ないねんね。

 

 結構うろうろしたので、『11150歩』でした。