食パン朝食

  

   梅しょう番茶(大根おろし)・玄米ごはん・具だくさんみそ汁

   ほうれん草とベーコンの炒め物

 

食パン昼食

  

   玄米ごはん・具だくさんみそ汁・あんパン・三年番茶・アーモンドピーク6個

 

食パン夕食

  

   ちらし寿司(半分)・具だくさんみそ汁・あずき茶・フルーツセラピー

 

 今日は、前にアルバイトで行ってた職場のマネージャーが転職するというので、最後に顔を見に行ってきました。安定の公務員になるとのこと。まだ若いから、いろんな道があるよね。

 

 お昼からは、母の病院に届け物をして、天王寺ミオでちょこっと買い物。

 その後は、マンションの管理組合であったトラブルのことについての説明会に行ってきました。なんと管理費が担当者に横領されていたんですよね。こんなことが起ころうとはガーン

 まだ解決していないんですが、とりあえず横領された金額は返済されるとのこと。

 そりゃそうでしょうね。

 でも、その担当者がずっと担当していたので、長い間に横領し続けていた内容については、まだわからないようで、示談についてはこれからとのこと。

 そんなに簡単に横領できるなんて、いい加減な会社やな。

 こう考えると、水原通訳が横領するのも、簡単だったのかもね。

 

 で、今日はあちこち行ったので、『13399歩』でした。