食パン朝食

  

   即席みそ汁(かつお節・梅干し・千切り大根・干しシイタケ)

   ヨーグルト・バナナ・みかん

 

食パン昼食

  

   鶏飯・焼き魚(カレイ)・一蘭のスープ(野菜入り)・アーモンドピーク6個

 

食パン夕食(ケンタッキーフライドチキンにて)

  

   チキンフィレサンドセット(レモネードソーダ)

 

 今日までチキンフィレサンドが安かったので、帰りに食べて帰ってしまいました。

 今日は確定申告をしようと思ってたので、ちゃちゃっと食べて帰ったんですよね。(言い訳くさい…)

 確定申告は、なんとか提出できたけど、給与所得の入力場所を見つけるのに時間がかかり、何回もやりなおして、疲れました…

 見つかってしまえば、なんで見落としてたんやろ…って感じです。

 

 今日は、午後から梅田に行ったんですが、さっと帰ったので『6695歩』でした。

 午前中は昨日持って帰った母の衣類の洗濯をしたのですが、雨が降っていたので、お昼ごろに小降りになってきてから干しました。明日の午前中には乾くかな?

 今ウエザーニュースを見たら、夜中に雨が降るみたい!ちょっと中に入れとかなアカンのか。一日中、洗濯物の心配してるわ。