食パン朝食

  

   即席みそ汁(かつお節・梅干し)・ヨーグルト・コロッケ・ミニ和菓子

 

食パン昼食(クックハウスにて)

  

   サンドイッチセット(ホットラテ)

 

食パン間食

  

   枝豆入りおじや・アーモンドピーク6個

 

食パン夕食

  

   冷凍パスタ(牛ひき肉のボロネーゼ・ミートボール)・おでん

 

 今日は午前中に自分の病院に行ったので、帰りにキューズモールに寄りました。

 土曜日のキューズモールは混んでるので、あんまり行かないんです。やっぱり子ども連れや若い子たちでいっぱいでした。プリキュアのお店にあんなにたくさん人がいるのは、初めて見ました!

 本を読もうとクックハウスに行ったら、家族連れもいたけど、一人で来られてる年配の方もたくさんいました。私も年配か…

 

 母がいないので、台所の引き出しの整理をしていて、夕方も整理に必要なものを買いに出かけたので、『10775歩』でした。

 今使ってない食器は実家に持っていこうかと思ってるんですが、結構使ってない食器って多い!スプーンって何本あるの?って感じです…

 いつになったら片づくのやら。