食パン朝食

  

   おでん(大根・ごぼう天・平天・昆布)・エビ生春巻き3個

   ヨーグルト・チアシード・プロテインミルク

 

食パン間食

  

   アーモンドピーク6個・和栗カフェラテ

 

食パン昼食

  

   お肉屋さんのコロッケ2個・トマト・ミニだんご2個・おかき

 

食パン夕食

  

   中華丼・カツオのたたき・即席みそ汁(かつお節・カキ)

 

 今日は、夕食食べた後、顔がほてってきたんですが、熱もなく、血圧もいつもと変わらなかったんで、ちょっと横になろうと思って寝転んでたら、すっかり寝てしまってました。

 寝ようと思って横になった時は、なかなか寝付けないのに、ちょっと横になった時には、結構すぐに寝入ってしまうんですよね。なんでやろ。

 ちょっと寝たら、顔がほっててたのは治まってました。

 

 今日は、母の通院に付き合って、そのあと万代まで買い物に行き、夕方もいつものコースの買い物に出かけたので、『12805歩』でした。