食パン朝食

  

   おでん(大根・厚揚げ・ごぼう天・平天・ゆで卵・昆布)・トマト・きゅうり

   ヨーグルト・チアシード・マドンナ(みかん)・プロテインミルク

 

食パン昼食

  

   おでん(朝と同じ)・五穀米(シラス・明太子)・韓国のり

   即席みそ汁(かつお節)

 

食パン間食

  

   ぜんざい・つまみ種・アーモンドピーク6個

 

食パン夕食

  

   お肉屋さんのコロッケ・クリームシチュー(じゃがいも・人参・玉ねぎ)

 

 おでんのおつゆでクリームシチューを作ってみたんですが、お水を足しても、ちょっとからかった…

 明日牛乳を入れよう。

 

 あんこが残ってたので、ぜんざいを作ってしまい、またカロリー摂りすぎかなと思いつつ、夜も食べてしまったわ。

 今日もお菓子を食べちゃった… ちょこちょこ食べはあかんのよな。

 

 今日は、あびこ観音に厄除けのお札をもらいに行き、関西スーパーにひいらぎをもらいに行って、『12460歩』でした。