食パン朝食

  

   とうふのお好み焼き・ホットミルク・トマト・ヨーグルト

   ゆずあん入りマドレーヌ・みかん2個

 

食パン間食

  

   とんがりコーン・フルーツ牛乳

 

食パン夕食

  

   昨日の中華丼の残り・鯛のお造り・大根と大葉のケン・韓国のり・もずく

   ブロッコリーの天ぷら・ザーサイ・納豆とゴマ入り即席みそ汁

 

 今日は、阪神大震災が起こった日ということで、神戸を中心に式典が開催されていましたね。今年はルミナリエをこの時期に開催するようです。

 うちは大阪なので、大きな被害はありませんでしたが、発災当日は余震が続いていて、怖かった覚えがあります。

 能登半島は、まだまだ落ち着かないと思いますが、寒い日が続いていますので、体調を崩されないよう、ご自愛ください。

 

 で、今日は図書館に行きがてら、ちょっと散歩して『8951歩』でした。