《1月5日》

食パン自宅で薬を飲む前に

   ヨーグルト

 

食パン朝食(新大阪のドトールで)

  

   

   ドリンクは、ホットオーレ

 

食パン新幹線の中で

  

   カフェオーレ(砂糖不使用)・ドーナツ

 

食パン昼食(赤羽で)

  

   小親子丼とうどんのセット

    うどんには昆布とかいわれがのっていて、ネギは別になってました。

    この取り合わせは初めて!

 

食パンライブ前に

  

   おにぎり(紅しゃけ)・アーモンドピーク3粒

 

食パン宿に着いてから

  

   コロッケパン

 

 旅行中は炭水化物が多くなりがち。手軽に食べれるのと、することがない時間が長いので、つい食べてしまうんですよね。

 ライブの後は、おなかペコペコで、寝る前なのに食べちゃいました。

 

《1月6日》

食パン朝食(松屋で)

  

   ソーセージと目玉焼きと牛皿のセット

 

食パン間食(掛川花鳥園で)

  

   白玉ぜんざい・ほうじ茶

 

食パン昼食(新幹線で)

  

   おにぎり2個(紅しゃけ西京焼き・岩下の新生姜いなり)・カフェラテ

   アーモンドピーク6粒

 

食パン夕食

  

   みそ鍋風・かまぼこ・ホットミルク+インスタントコーヒー

  

   青森りんごっくる・つまみ種

 

 朝はおなかペコペコで、手近な松屋で朝食。大阪と変わらんな。

 掛川花鳥園でもおなかがすいたので、ぜんざいを食べ、新幹線でもおにぎりを食べました。栄養取れてない…

 夕食は、炭水化物取らんとこうと思ったけど、おやつ食べちゃいました。

 

 5日は『16677歩』、6日は『14151歩』でした。

 ライブは立ってたし、花鳥園では荷物を持ちっぱなし、新幹線では4時間くらい座りっぱなしだったので、帰ったら腰が痛くて、ストレッチを入念にしました。

 やっぱりトシには勝てんな。