まさか当選すると思っていなかったけど、せっかく当選したので行ってきました、握手会ラブラブ

 

 会場は、豊洲ピット。

  

 初めて行きましたが、なんとかたどりつけて、よかったウインク

 

 ちょっと早めに行ったので、入場まで1時間ほど会場の前で待ちました。

 整理番号順の入場だったんですが、なんと『0009』番だったんですよ。

 ほんと、申し訳ない感じでしたが、最初に会場に入らせてもらいました。

 

  

 

 会場内は、整理番号で立つところも決められていました。

 9番目なので、左側のブロックの最前列で、ほんと、ラッキー!!

 立つところの前にバーがあったので、もたれることができ、スタートまでの1時間も楽に立たせてもらえました。

 1枚しか買ってないのに、ほんと申し訳ないあせる

 

 2時ぴったりにスタート。

 ステージに出てきたチ・チャンウクは、やっぱりかっこよかったです。

 10分ほどインタビューがあって、握手会がスタート。

 

 握手も整理番号順なので、ほんとにあっという間に終わってしまいました。

 しっかり目を見て、にっこり笑って「メリークリスマス」って言ってくれましたラブラブ

 3,000人と握手するんだから、大変でしたよね。お疲れさまでした。

 

 終わってしまえば、もう帰るだけ…

  

 東京は快晴で、暖かく、名残惜しかったです。

 

 朝、6時に家を出て、8時の新幹線で東京に行きましたが、3時30分の新幹線に乗って、6時には新大阪に帰ってきてました。

 整理番号が早かったおかげで、8時過ぎには帰宅できました。

 

 次は、省吾のライブで東京に行きますが、この時は一泊します。

 楽しみ音譜