パソコンとスマホでチケットサイトにアクセスし続けたのですが、日本シリーズのチケット、取れませんでしたショボーン

 

 パソコンではイープラスにアクセスしたんですが、全くつながらず。1時くらいにつながった時にはすでに売り切れ。

 スマホではローチケにアクセス。1時くらいからつながり始めて、チケットを選択するところまでは行くのですが、ログインできず…

 2時には完売してました…

 

 まあ、取れたらラッキーくらいの気持ちだったので、現地観戦はあきらめますショボーン

 

 夕方からドラフト会議を見てたんですが、オリックスは独自路線な感じでしたね。

 1位の横山選手、高木豊さんのYouTubeチャンネルで、5年後のオリンピック代表予想選手に選ばれてました。5年後には日本代表になっていると評価されてる選手を指名するとは、さすがです。

 

 これだけの選手が新しく入団するということは、戦力外になる選手がそれだけいるってことですよね。

 厳しい世界やな。

 他の球団の戦力外には何年か前のドラ1の選手もいるみたいだし、ドラフトで指名されることがゴールではなくて、これからが勝負なんでしょうね。

 

 会社勤めをしていると、よっぽどのことがない限り、クビにはならないですけど、私は仕事の期限が切れたので転職したり、会社が傾いてきたときに退職したり、町の広報板に掲示されていた募集に応募したら運よく採用されて転職したり、他の人に比べて転職してる方だと思います。

 

 プロ野球選手は、自分の意に反して他球団へ移籍になったり、戦力外になったり、がんばっていても思うようにいかないことがあると思いますが、違う世界に行くと、見えてくる世界も違うと思うので、ポジティブにとらえて、がんばってほしいなって思います。

 えらそうですけど。

 

 FAもどうなるのか、これからですよね。

 福也は出ていかないでほしいビックリマーク

 中田翔とか山川とか、FAでも取らんとってほしいわ。

 

 いや、来年のチーム編成より、日本シリーズやったビックリマーク

 絶対、阪神には勝ってほしいですビックリマーク

 阪神ファンにエラそうに言われたないからね。

 

 がんばれ!オリックス!

 テレビの前で、応援がんばりますメラメラ