ここのところ、ライブの予習でスタレビの新しいアルバム『SHOUT』をずっと聴いてたんですが、聴けば聴くほど心に沁みこんでいくような、いいアルバム音譜

 その『SHOUT』の曲満載のライブでしたラブラブ

 要ちゃんの声は、本調子じゃないみたいだったし、最後に言ってたけど、おとといぎっくり腰をやっちゃってたそうで、体調は万全じゃなかったみたい。

 でも、大阪の人はスタレビが大好きで、スタレビも大阪のファンを愛してくれてるので、愛情いっぱいのあったかいライブでした。

 ツアーは始まったばかりで、まだ7本目ですが、いつ終わるのか、決まってないらしいですショック!
 いつ終わるか、わからないツアーをしてるのは、スタレビくらいって言ってたけど、すごいですね!!

 大きいホールで何か所かライブをしただけで『全国ツアー』と言ってるようなアーティストとは一味違ったツアーをしているので、きっとあなたの街か、近くの街でもライブをすると思います。

 私は、スタレビのライブに行き始めて、もうかれこれ30年…
 ライブで目新しいことをするわけではないけど、絶対楽しいし、元気をもらえますビックリマーク

 興味のある方は、是非一度ライブでスタレビの歌を聴いてみてほしいです音譜

 CDで聴いていてもすごくよかったけど、今日のライブで聴いたら、ウルっときてしまった『道~The Song For Us~』のPVを貼っておきますので、一度聴いてみてください!!