食パン朝食

  

  

   雑穀玄米ごはん・みそ汁・鮭の塩焼き・筑前煮・みかん

   ヨーグルト(はちみつ)・ルイボスティ

 

食パン昼食

  

   ねぎ焼・シジミわかめスープ(青ネギ)

 

食パン間食

  

   ビスケット・紅茶

 

食パン夕食(プロムナードカフェにて)

  

  

   シーザーサラダ・パン・レモンティ

 

食パン夜食

  

  

   ゴールドあずきバー・ビスケット・いちごチョコラングドシャ

   インスタントコーヒー

 

 今日は、昼から定年退職する友だちのとこに退職祝いを持って行って、梅田に回って買い物をしてから、天王寺でウロウロしてからいつもの買い物コースに行って、『12761歩』でした。

 

 3月末は、生活が変わる人が多いですね。

 私は平和な無職生活をしてたけど、今日行った友だちの職場で、4月からちょっとだけ働くことになってしまったあせる

 職員さんが病欠を取っていて困ってるって言われたら、よう断わらんかったあせる

 まあ、ちょっとでも収入になるから、ええといえばええねんけど、久しぶりに働くからちゃんとできるか心配ショボーン

 

 一昨日なくなったと言ってたエコバックですが、見つかりましたニコニコ

 エコバックしか入ってなかったので、誰も取らんと思ってたけど…

 一昨日訊きに行った時に、インフォメーションの女性が「ラインでも問い合わせできますよ」と言って名刺サイズの案内をくれてたので、今日はラインで問い合わせてみました。

 そしたら、「見つかりました!」って返事が来て、無事受け取りました。

 一昨日に訊きに行った時は、まだ届いてなかったみたいですが、タイムラグがあったんですね。

 届けてくださった方、ありがとうございました!!

 私は、落し物や忘れ物をしても、いつも戻ってくるので、運がいいんでしょうね。

 私も何かを見つけたら、必ず届けるようにしています。

 「なくした!!」って思ったものがもどってきたらうれしいですもんねウインク

食パン朝食

  

   雑穀玄米ごはん(ちりめん)・みそ汁(卵)・筑前煮

 

食パン間食

  

  

   どら焼き・ルイボスティ・インスタントコーヒー・りんご

 

食パン昼食

  

  

   ねぎ焼・緑茶と桑の葉茶のブレンド茶

 

食パン間食

  

   どら焼き・緑茶と桑の葉茶のブレンド茶

 

食パン夕食

  

  

   押しずし・みそ汁・ねぎ焼

 

食パン夜食

  

  

   ビスケット・アルフォート・インスタントコーヒー

 

 今日は、雨が降っていて、外出せずで、『772歩』でした。

 あいかわらず夕方眠たくなり、寝てしまった…

 

 紙類のゴミが溜まりがちで、袋に突っ込んでたものを整理してたら、確定申告に必要な健康保険料の支払い金額のお知らせが入ってた…

 届かないって言って、区役所にもらいに行ったのに、やっぱり来てたんや…

 封筒を開けもせず、袋に突っ込んでたあせる

 ほんま、反省ショボーン

 

 マンションの郵便受けには、毎日大量なチラシが入っていて、それだけでもすぐに袋がいっぱいになっちゃうんですよね。

 紙類はリサイクルできるようにまとめて出そうと思っていたら、どんどん溜まっちゃうんですあせる

 もったいない病で、いろんなものが捨てられず、溜め込むクセがあるのに、片付け下手なんで、ほんま最悪あせる

 このままでは、ゴミ屋敷まっしぐらやわガーン

食パン朝食

  

   昆布おむすび・コロッケ・目玉焼き・インスタントみそ汁(青ネギ)・みかん

 

食パン間食

  

   ビスケット・インスタントコーヒー

 

食パン昼食

  

  

   冷凍山芋焼

 

食パン間食

  

   桜蒸しパン・ビスケット・緑茶と桑の葉茶のブレンド茶

 

食パン夕食

  

   雑穀玄米ごはん・みそ汁・筑前煮・キムチ

 

食パン夜食

  

   どら焼き・紅茶・ビスケット

 

 今日は、夜にいつもの買い物に行って、『8913歩』でした。

 

 イトーヨーカドーから関西スーパーに行くのがいつものコースなんですが、関西スーパーで買った商品をカバンに入れようと思った時、いつもカバンに入れてるエコバックがないことに気づきました。

 確かにいれたハズ…と思い、イトーヨーカドーとキューズモールのサービスコーナーに訊きに行ったんですが、落し物には届いてなかったようです。

 エコバックは、ファンケルやロフトでもらったものなので、実質的な損害はないんですが、使いやすくて気に入ってたので、ちょっとショックショボーン

 明日もう1回訊きに行ってみようかな。

 

 今日は、YouTubeでファームの試合の中継があったので見ました。

 出てる選手はほぼ1軍。調整のために出てたみたいですが、ほんまに打てんな。

 ちょうどマチが出てきたとこで、ブチッと切れてしまいました。

 明日は誰が出るのかな? そろそろ打てよむかっ