スマートライドモニター今年1番注文されているバイク用品らしいです^_^


ドラレコ機能と死角感知とスマホアプリが使えて、

バイクにも車みたいな便利さを〜って方や

スマホをハンドルにつけるのは怖い…熱でスマホが使えなくなるのをなんとかしたいって方にいいかもです^_^


雨が降り出したらスマホをしまってUSB電源に蓋をして〜もしなくてよくなるし、これってガンガンツーリングするよ!って方にいいですね


ドラレコ付けるならもういっそこれにするかぁみたいな方も?


タイヤの空気圧もモニターできたり、GPSでちゃんとした車速も見れたり、ヘイSiri!の連動も









純正グリップヒーターや純正イモビアラーム

安全に電源を取り出すリレーなど快適装備も一式取り付けさせていただきました。


ありがとうございました^_^