スズキGSX-8Rのトリトンブルーメタリックの展示車両が入荷しました!

前回もブルーを展示していましたが、やっぱり発売前から予想CGとか全部ブルーだったんでエイトRはブルー!って感じで今回もブルーです!

スズキぃ〜って一目でわかる今やイメージカラーですよね〜

前回の展示車はエイトRを前々から悩まれていた方に買っていただきました


なので今回は本当に1から欲しいお客さんを探さないといけないというか、皆様お待ちしております!笑


僕もエイトRと同じエンジンのVスト800DEに乗っていますから自信を持って言えますが


本当によくできたバイクです!


電子制御が本当によく出来ていて

個人的な感想ですが他のバイクに乗るとギクシャクするな〜と思うことがふえた気がします


特にスズキドライブモードセレクターのCモードが好きでずっとCで乗っているんですが

アクセルを開けた時のフィーリングがすごく滑らかなんです

これに慣れてしまうと他のバイクだと右手のアクセル操作に対して少し間があるといいますか

(思ったよりアクセル開いてないな〜)

(思ったよりアクセル開いちゃったな〜)

って感じる時があります。


新型GSX-S1000シリーズやハヤブサもこのきめ細やかさがあります


これが最近のスズキ車が人気な理由かなとも思ってて


気持ちいいし、思い通りに動いてくれるって安心するんですよね


安心する→怖くない→楽しい


ハヤブサも良い意味でヤバいバイクに乗ってるって気がしないというか


(大型バイクって怖い)(けどそれが大型バイクってもの)から

痩せ我慢して大型バイク乗る時代ではなくなってきてる気がします。


好き勝手書きましたが

エイトRがスポーツバイクの新基準というキャッチコピー乗ればわかっていただける!     はず凝視