気持ちの良いバイク日和が続いています

皆様いかがお過ごしでしょうか


人間には忘れるという機能備わってるそうで

嫌な事を忘れる事ができるから生きていけるんだそうです凝視

人生の最後のほうになると良い天気の日の事しか覚えてなかったりするんですかね〜

岡山県は本当に降水量が少ない県らしいですけどね

バイク人口が多いといわれる所以もそこらへんにあるかもしれませんね〜


さて今回のタイトルにあるように皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんというお話しです。


整備スタッフが減ってしまい今までよりさらに細かくご予約をしていただいて対応させてもらっています

何卒よろしくお願いします


写真はご成約いただいたスズキのニュージェネレーションスポーツバイクGSX-8Sのブラックと、新車マットメカニカルグレーとパールコズミックブルーの中古車と私のVストローム800DE


早くステップツーリング行きたい!