ワクワクドキドキがとまらない気候になってきましたね


何をするにしても最高です


ゴールデンウィークのご予定は皆様いかがでしょうか


僕はちょっとだけ、ちょっとだけモトクロスに行こうかな…

行ってしまうとまた夢の続きが見たくなってしまいそうで怖い…なんちゃってニコニコ


また皆さんのお土産話お待ちしております!


今日はヤマハSR400のカスタム作業をご報告します


県外からお持ち込み頂きました

ご遠方からありがとうございます


今年はSR400に猫足ダンパーシステム取付は3台目です

人気の理由はあまりにも分かりやすく よくなる

からだと思っています

良くなったかな?じゃなく全く別物になるので対価を感じてもらいやすいカスタムだと思います



時代が止まってしまった(失礼)ようなバイクだからこそカスタムの変化がわかりやすいんでしょうね



ついでにパフォーマンスダンパーも



最後に

ブレーキパッドのダストが酷いので社外品のパッドに交換

ディスクも軽くクリーニングして効きもバッチリですにっこり


ありがとうございました!