好きな方多いんじゃないでしょうかマッドマックス


実は僕も大好きで、とあるお客さんも大好きで

そのお客さんはヤマハV-MAXに革上下とハンマーブーツとハンマーグローブというスタイルでした


僕は若い頃はミスターバイクとかバイク漫画キリンとかを読んでいてバトルスーツとかハンマーブーツとかカッコいいなとは思っていたけどそこまで突き抜けたスタイルをする勇気はなくて!


そのお客さんを初めて見た時こんな人いるんだな〜と思ったんです  


毎週バイクに乗られていましたね

走り納めが12月31日で走り始めが1月1日みたいな笑

知らない道やロングより お気に入りの道を気持ちよく飛ばしてビールでお疲れ様みたいな


インスタを拝見すると 

お気に入りの道を走っているか

ライダーズカフェか

居酒屋か

ウチ(ステップ)でタイヤorオイル交換しているか

桜も好きでしたね


フォロワーさんも多かったようです

すごくマメにアップされてましたしね


セローとV-MAX2台あわせて19万キロほど乗られたので、大体年間2万キロバイクに乗っていました

そんな人中々おられませんよね!


お酒とバイクが本当に好きな方でした。 

どこかでまたお会いできたら一緒にツーリングしましょう!




マッドマックスⅡのこの車が大好きです


バイクも世紀末 マッドマックス1ではカワサキZ900ばっかり出てくるんですが2ではXT500(SR400の先祖)やXS650や1100?ヤマハ車が多い!


後の悪役のイメージに大きな影響を与えたらしいモヒカン

マッドマックスⅡで有名なこの2人

左の金髪の俳優はロケ現場にきた配達員をスカウトしたんだそう